ギア クリア スパッタ リー ギア クリア スパッタ リー

トーピードによって敵に近づかなくても、最低限の仕事はできるようになった上に敵に接近する際にもトーピードを投げてから接近することで 敵はトーピードを壊してからスパッタリーの処理をしなければならないため、かなり敵に近づきやすくなると考えられます。 スパッタリーの基本的な立ち回り まず、ビーコン自体にはキル性能も塗り性能も皆無であるため、先ほども言った通り 基本的には射程の短いメイン一本でキルを取っていかなければなりません。

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復帰時はビーコンで復帰して再度ビーコンを配置しましょう。 短射程には厳しい環境が続いていますがスパッタリーとスパッタリー・ヒューを使い分けてウデマエを上げていきましょう!. スパ短に関しては少ない数で効果が期待され、ビーコンと相性もいいので0. そのスライド自体も他のマニューバと比べ、1回当たりの移動距離が短い代わりに隙が少ないという尖った性能を有しています。

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前線で細かく動く武器なので、出来るだけ余計なダメージは受けないようにしたい。

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やで味方をサポートしつつ、自分は敵陣に素早く切り込もう。 初動や前線復帰でもインクをあまり使わずに高速移動できるので、オススメ。

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ポイズンミストにサブ性能アップをつけると投げる飛距離がアップする。 2積むだけで効果を実感できるので余った枠に積んでおきましょう。

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0 確定数 3 ダメージ(SL後) 確定数(SL後) 連射フレーム 5F 秒間発射数 12. そのためには、 ルールとステージによって有効なビーコンの置き方や立ち回りを意識することが大切です。 1個分は入れ替えてもいいと思いますが、僕はキューバンに大量のインクが持ってかれてインクが切れることが多かったのでサブインクを多めに積みました。 エリアの確保、ホコ割、ホコの押し込み、アサリの押し込み、押し込まれた時の打開、様々な場面で活躍できる強スペシャルです。

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それを兼ね揃えた上でこのギアがとても役に立ちます。

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必要ポイントは180です。 ならばどうするか? 基本的には中央エリアなど出来るだけ 広い場所で細かく塗りを確保しながら素早く相手に横や後ろを取って倒すしかない。 スパッタリーは塗りも強くスペシャルの溜まりも早いですが、使いどころは考えましょう。

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スパッタリー・ヒューでポイズンミストを使う時に意識したいこと 例えば、単純に 相手が目の前にいる時、相手にぶつけるようにポイズンミストを投げたらどうなるか? 多くの相手はポイズンミストより 「後ろ」に下がって対応しようとするだろう。 そのランクにふさわしく、 正直初心者向きとはとても言えない。

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